So-net無料ブログ作成

視察1日目 [日記]

今日から会派の視察で、宮崎市に来ています。
今日は移動日でした。
羽田から宮崎空港、バスで宮崎駅周辺まで来て、
夜の会食へ。
伊勢エビ一口500円のお刺身が出ました。
みんなでトゲクリガニのほうがめーな〜
って。

今日はある人のびっくりな報告がありまして、
みんなで乾杯しました♪
そのうち報告出来ればいいなーと思います。
いがった、いがったじゃ〜

それにしても、宮崎市は、やっぱり南国って感じで、
生えている木が違んです。
沿道にはパパイヤの木なのかな?
南国の木がずら〜って、並んでるんです。
今日は、それほど暑くもなく青森と同じくらいでした。

明日から宮崎市→延岡市→多摩市を視察して、
金曜日に帰ります。
しっかり視察して青森市政に生かしたいと
思います。

iPhoneから送信
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。