So-net無料ブログ作成
検索選択

浪岡に行ってきました! [日記]

今日、土曜日ですが、浪岡に行ってきました!
21日と23日に行われる予算委員会で質問する
内容の確認でした。
ご協力ありがとうございました。

帰りはやっぱり道の駅でしょ?!
ということで、1人でなめこそばと黒豆おにぎりを食べ、
浪岡の街を眺めてきました。
正直、議員になる前は浪岡のこと、あまり知りませんでしたが、
浪岡に通うたびに、浪岡の魅力を発見し、
引き込まれてしまいます。
「浪岡 最高!」とは、叫びませんでしたが
余韻に浸りながら、帰ってきました。

さて、6月議会はこれからが正念場(いろんな意味で)
ですが、市民のために力を尽くすのみです。

iPhoneから送信
2017-06-17T13:22:29.JPG

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。