So-net無料ブログ作成

開会式 [日記]

快晴の空のもと
第99回全国高校野球選手権青森大会開会式が
行われました。

県内63校の入場行進は圧巻でした!
なんだか選手みんなが息子のように見え、
“みんな ガンバレ!”とエールを送りました。

今朝は近所のおばちゃんたちに、
“あんなにがんばってきたんだもんね”
“応援してるよ”
“甲子園さ行ったら、私もいぐはんで”
など声を掛けてもらいました。
我が家の立地場所がちょうど行き止まりにあるため、
車はほとんど来ないので、
道路が息子の素振り場所になっていました。
そのため、近所のみなさんは、みんな息子の素振り姿をみていたのです。
家族はもちろんのこと、隣近所の方々みんなが、
息子のこれまでの努力をずーと見守ってきたのでした。
それだけに最後まで悔いのないように、
がんばってほしいと願うばかりです。

記念グッズも買っちゃいました〜







iPhoneから送信
2017-07-13T18:23:36.JPG2017-07-13T18:23:36.JPG2017-07-13T18:23:36.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。