So-net無料ブログ作成

党員証伝達式 [日記]

長らくお休みして申し訳ございませんでした。
息子の野球生活も2回戦敗退となり、悲壮感にうちひしがれておりました。
少しずつ回復していくつもりでおりまする。

さてさて、昨夜は共産党員として50年間・30年間がんばってきた党員の
お祝いの会がありました。
写真 2017-07-20 20 25 19_R.jpg
共産党に入党した時の状況やそれぞれの思いを聞くことができました。
長い間「共産党を除く」という政治状況の中で、不屈に闘ってきた先輩方の
お話は、今の私たちにとっては「歴史」そのものであり、そこからたくさんのことを
学ばなくてはいけない教訓そのものでもあります。
野党共闘で安倍政権を退陣に追い込んでいく決意を固め合いました。

みなさん、暑いので気をつけてくださいね[晴れ]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。