So-net無料ブログ作成

議運視察1日目 [日記]

選挙戦の最中ではありますが、今日から議会運営委員会の視察で、
那須塩原市に来ました。
今日は移動日でした。
驚いたことに、駅前周辺何にもありません。
そして、もっと驚いたことに!
13時に那須塩原駅についてから、
ゆっくり昼食を食べようと思って駅前を
ブラブラして
14時頃やっとレストランに入ったら、
駅前がなんだか騒がしくなって、人が集まり出しました。
なんと!
この何にもないところに、
小池東京都知事が来る!というではないか。
希望の党の旗を持った運動員たちが、
場所取りしたり、マスコミも増えてきました。
小池東京都知事の演説でも聞こうかと思いましたが、
だいたい何を言うか想像がつくので、
トットとその場を離れることにしました。

さて、明日は那須塩原市の議会運営や改革について、
視察します。
その後、所沢市に移動します。
では!


iPhoneから送信
2017-10-11T22:59:02.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。