So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

第23回アウガ百条委員会 [市議会議員として]

14分で終了した今日の百条委員会

1.調査結果について
→委員長案に対する意見提出をするように。。。

2.関係人対する質問について
中村みつお委員より、SIR建築事務所に対する文書による質問をしたい旨の説明があった。
(傍聴人には配付資料ないが、委員には資料配布)
これに対し、赤木委員から
「調査結果をまとめている中で、同じような答えが出てくるようであれば必要ない。
いまさらやるべきことか!あらためてやる必要はない」
山脇委員「調査結果を補足する意味でも、問題ない」
藤原委員「補強するためのもので、やるべきだ」
秋村委員「もうすでにふれられているのではないか」
中村み委員「わかっていない状況のものであり、沼田氏は補助事業とわからなかったといい、
ビル会社が説明するのが自然だ、といい、説明したというビル会社元職員と、どれも一致していない。
唯一SIRは、沼田氏としか接触していないため、付け加えるためにも重要なものである」と発言。
赤木委員「記憶が食い違っているということであり、それ以上でもそれ以下でもない。
時間の無駄税金の無駄!同じ結論しか出ないのでやる必要ない!」
私の心の声(どれだけ税金を食い物にしてきたと思っているんだよ!
それを明らかにするためにやってんじゃないのかよ!)

起立採決の結果
賛成少数で否決
賛成:中村みつお 山脇智 藤原浩平
反対:秋村 赤木、木戸、小豆畑、長谷川

次回は2月8日午前10時~
経済部に対する質疑(通告は中村みつお委員のみ)

その他:野呂和生氏の診断書はまだ提出されておらず。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。